NEWS

Pimm's 山田南実 栗田麻理 新谷真由 の卒業に関するお知らせ

いつもPimm'sを応援いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、Pimm'sの山田南実が【5/7(木) Pimm's Presents, Special LIVE 2020 ~Human Xrossing~ @東京LIQUIDROOM】に、栗田麻理 新谷真由が【5/24(日) Pimm's 7th Anniversary LIVE@新宿BLAZE】をもって、グループを卒業することになりました。

これまでずっと応援してきてくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございます。

本人が、スタッフ、メンバーと多くの時間を費やし、向き合って、悩んで出した結論です。
これまでPimm'sを頑張って、愛されたメンバーの今後の人生をスタッフ・メンバー一同、応援していきたいと思います。

是非、皆様にはライブに足を運んでいただき、本人より感謝の気持ちを述べさせていただければと思います。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

本人からもコメントをいただいております。
ご一読いただけますと幸いです。

Pimm's運営

 

----------------------------

突然の報告になってしまい、皆様をびっくりさせてしまったかと思います。
そして、新体制で活動を始めてあまり時間も経っていない中での卒業発表…ファンの皆様やメンバー、関係者の皆様には多くの心配や不安を募らせてしまう事、大変心苦しく思います。

卒業を決めた理由としては、以前から夢として掲げていた『アナウンサー』になるための就職活動に専念していきたいからです。
告知担当、ラジオ等のPimm'sの活動をしていくうちに、夢への憧れが強くなっていきました。

アナウンサーになるために大学に編入し、アナウンサースクールに通い…夢を叶えたいという気持ちに嘘や偽りはありません。
夢への一歩として、前向きな卒業と捉えて頂けたら嬉しいです。

5/24のPimm's 7thAnniversary Liveがアイドルとして活動する、最後のライブになります。

Pimm'sのホワイト担当として3年間、女子高生ミスコンを含め約4年間多くの声援をありがとうございました。
最後まで精一杯アイドルとして皆様に感謝の気持ち、そして笑顔や元気を届けさせてください。

2020/3/22   栗田 麻理

----------------------------

5/7(木) Pimm's Presents, Special LIVE 2020 ~Human Xrossing~ @東京LIQUIDROOMをもちまして私、山田南実はPimm'sを卒業致します。
突然の御報告となり申し訳有りません。

勝手では御座いますが自分の人生の可能性を広げるため新たなスタートを切る事を決意致しました。

ステージに立ち、歌い、踊れた事、何より皆様と出逢えた事は私の一生の宝物です。
これまでアイドルとしての山田南実を応援してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

本当に有難う御座いました。

2020/3/22   山田 南実

----------------------------

この度、新谷真由はPimm’sを卒業する事になりました。
私にとってアイドル活動は天職だなぁと思っていました。

ファンの皆さんにとってもとっても支えられ、心が折れそうな時も皆さんの声を聞いて頑張ってきました。
このアイドルや芸能活動をしていた2年間でたくさんの事を学ばせていただきました。

自分勝手になってしまい本当に申し訳ありません。
Pimm’sに入って大きく人生が変わり、こんなに沢山の方に応援して頂けて本当に本当に嬉しいです。

どう皆さんに感謝を伝えていいのかわかりませんが、残りの期間で感謝を伝えさせてください。
最後の日までPimm’s新谷真由をよろしくお願い致します。

2020/3/22   新谷 真由

----------------------------